イベント

「2024年を展望する会」アーカイブ公開/立憲パートナーズ<2days>街頭活動

いいねの数 5

「2024年を展望する会」アーカイブ公開

1月28日につながる本部が開催したオンライン企画『2024年を展望する会「地球と日本と私の街と」~今、私たちにできること』のうち、パネルディスカッション「災害、政治、立憲民主党」のアーカイブ動画を公開いたしました。
盛りだくさんの内容で充実した1時間でした。
参加された方も、残念ながら参加がかなわなかった方もこちらから是非ご覧ください。
今後の取り組みの参考にしていただければ幸いです。

動画はこちら

まとめ記事はこちら
null

【ご案内】2024年度NPO関連予算公開ヒアリング

立憲民主党は、地域でNPO活動を展開する皆さまとの情報共有の場として、今年も「NPO関連予算公開ヒアリング」をオンラインで開催いたします。
各省庁担当者から、NPOの参入可能な予算について直接説明を聞き、質疑を行うこともできるオンラインイベントです。

NPO等をはじめ関係団体ならびに一般の方は先着順でどなたでもご参加いただけますので、ぜひお申し込みください(先着もれの方もYouTubeライブでご覧いただけます)。

Youtubeライブはこちらからご覧いただけます

お申込み先はこちら

パートナーズのみなさんの「活動告知・紹介コーナー」

こちらはパートナーズのみなさんの活動について、告知・報告・紹介をしていただけるコーナーです!
メルマガ編集部まで情報をお寄せいただけましたらご連絡の上、掲載させていただきます。
開催レポートや、写真、手作りバナーなども大歓迎です。
ぜひ情報をお寄せください。
ご送付先)
jimukyoku@cdp-japan.net

立憲パートナーズ<2days>街頭活動実施のご案内

====
以下は、大阪のパートナーズのみなさんからのお知らせです
====
立憲パートナーズ<2days>街頭活動実施のご案内
nullこんにちは。立憲パートナーズ2days街宣と題して、以下の日時で街頭宣伝を行います。
街宣では、全国で行いました #ポスティング大作戦で配布した「立憲民主党がめざすもの。」という立憲民主党のビジョンや政策がまとめられたチラシを配布します。

2日間行いますので、両日、またはどちらかご都合のよい方にご参加ください。
途中参加、途中離脱は自由ですので、お気軽ご参加ください。

私たち一人ひとりの暮らしのために、一人でも多くの人に立憲民主党を知ってもらい、まっとうな政治を手に入れたいと思っています。
ぜひ一緒に活動しましょう!

─[実施概要]───────────────────
◆1日目◆
日時:2月17日(土)14時~15時
場所:地下鉄御堂筋線昭和町駅前4番出口周辺
主催:立憲パートナーズ大阪市有志の会

◆2日目◆
日時:2月18日(日)13時~14時
場所:JR千里丘駅西口
主催:立憲吹田・摂津パートナーズ有志の会

街宣を主催するチームでは、立憲民主党を応援する有志があつまり普段からミーティングや読書会を開催するなど地域に根ざした活動を行っています。
興味のある方は、問い合わせ窓口までご連絡ください!皆さんのご参加をお待ちしています。

─[問い合わせ 窓口]─────────────────
立憲パートナーズ大阪有志(担当:内田)
メールアドレス:uchida.rp@gmail.com

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。