イベント

イベント情報

「展望する会」サテライト会場、20ヶ所に迫る

いいねの数 5

「展望する会」サテライト会場、20ヶ所に迫る

今週日曜日14時からの「2024年を展望する会」では、各地で地域ごとに集まってご参加いただける「サテライト会場」の開設と運営をみなさんに呼びかけてまいりました。
みなさんが積極的に手を挙げて、なんと(北は秋田県から南は沖縄県まで)全国20ヶ所近い地域にサテライト会場が開設されることになりました。
会場の中には、予約や申込み不要でご参加いただける会場もあります。
ぜひこちらからお近くのサテライト会場をチェックしてみてください。 (1/22更新)

【ご案内】2024年度NPO関連予算公開ヒアリング

立憲民主党は、地域でNPO活動を展開する皆さまとの情報共有の場として、今年も「NPO関連予算公開ヒアリング」をオンラインで開催いたします。
各省庁担当者から、NPOの参入可能な予算について直接説明を聞き、質疑を行うこともできるオンラインイベントです。

NPO等をはじめ関係団体ならびに一般の方は先着順でどなたでもご参加いただけますので、ぜひお申し込みください(先着もれの方もYouTubeライブでご覧いただけます)。

お申込み先などはこちらをご覧ください。

パートナーズのみなさんの「活動告知・紹介コーナー」

こちらはパートナーズのみなさんの活動について、告知・報告・紹介をしていただけるコーナーです!
メルマガ編集部まで情報をお寄せいただけましたらご連絡の上、掲載させていただきます。
開催レポートや、写真、手作りバナーなども大歓迎です。
ぜひ情報をお寄せください。
ご送付先)
jimukyoku@cdp-japan.net

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。