イベント

いよいよ今週末開催!「2024年を展望する会」

いいねの数 6

いよいよ今週末開催!「2024年を展望する会」

立憲民主党つながる本部主催「立憲民主党 2024年を展望する会 -「地球と日本と私の街と」~今、私たちにできること」をいよいよ明後日、28日日曜日に開催します。
第1部のパネルディスカッションでは、党内外から貴重なゲストにご参加いただき、充実した時間になりそうです。
また、第2部のグループワークは、各地のサテライト会場とzoomのブレイクアウトルームをつなげることで、地域ごとのつながりや、地域を超えたテーマでのつながりを生み出す場になりそうです。
ぜひご注目ください。

内容については、党本部ウェブサイトに情報を更新していますので、ぜひこちらをご覧ください。

事前申し込み制です。
すでにお申し込みくださった方には明日(27日土曜日)に参加用のZoomのURLを記載したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。