イベント

イベント情報

立憲ライブ「災害対応について」

いいねの数 6

立憲ライブ「災害対応について」

立憲民主党は1月10日、1月1日に石川県能登地方で最大震度7を観測した能登半島地震が発生し、甚大な被害をもたらしていることを受け、東日本大震災時に官房長官として災害対応に当たった、前代表の枝野幸男衆院議員をゲストに迎えて「災害対応」をテーマに配信を行いました。
こちらからご覧ください。

サテライト会場設置の呼びかけ

立憲民主党では、1月28日の「立憲民主党 2024年を展望する会」開催に当たって、各地で交流の拠点としていただくための「サテライト会場」を開設してくださるかたを募っています。
すでに、全国各地、複数の方々からご連絡をいただき、準備を進めていただいています。
ご地元での「サテライト会場」開設を行っていただける方は、「2024年を展望する会」参加フォームに登録後、ぜひこちらからご連絡ください。

パートナーズのみなさんの「活動告知・紹介コーナー」

こちらはパートナーズのみなさんの活動について、告知・報告・紹介をしていただけるコーナーです!
メルマガ編集部まで情報をお寄せいただけましたらご連絡の上、掲載させていただきます。
開催レポートや、写真、手作りバナーなども大歓迎です。
ぜひ情報をお寄せください。
ご送付先)
jimukyoku@cdp-japan.net

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。