イベント

「つながる大新年会」改め「2024年を展望する会」開催のお知らせ

いいねの数 14

「つながる大新年会」改め「2024年を展望する会」開催のお知らせ

昨年末のメルマガでお知らせしました、「つながる大新年会」ですが、能登半島での地震災害を受けて、この災害に対して政治、立憲民主党は今なにをしているか、そしてこれから何をすべきか、その際に市民やパートナーズは、どのように一緒に取り組めるのか、をともに考える内容に変更して開催することになりました。

変更後の開催概要は以下のとおりとなります。
新しい開催内容は追ってお知らせいたします。
引き続き関心をお寄せいただき、参加をご予定ください。

【開催概要】
立憲民主党 2024年を展望する会
「地球と日本と私の街と」
~今、わたしたちにできること

日時 2024年1月28日(日)14:00~16:30(日時に変更はありません)
内容 
《第1部 パネルディスカッション》 
 「災害、政治、立憲民主党」
 ゲスト:菅野拓さん(大阪公立大学 大学院文学研究科 准教授 ご専門:災害リスクマネジメント)
 レポート:近藤和也(衆議院議員、石川3区)(予定)
 コーディネーター:辻元清美参議院議員 つながる本部長代理
《第2部 グループワーク》 
 「参加型アクションを考えよう」 
 グループごとに、今年実現したい活動の内容やロードマップを話し合う 

出演議員(予定)
 泉健太衆議院議員  つながる本部長
 辻元清美参議院議員 つながる本部長代理
 渡辺創衆議院議員  つながる本部事務局長 

参加登録フォームはこちら
参加申込締切:2024年1月25日(木)

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。