パートナーズの声

【御礼】 #ポスティング大作戦

いいねの数 9

立憲パートナーズのみなさん、ありがとうございました!

この間、パートナーズメールマガジンから、読者のみなさんに、
「『立憲民主党ボトムアップビジョン2023』 ポスティングにご協力ください!」

『立憲民主党ボトムアップビジョン2023』 ポスティングにご協力ください!


と題して、共通政策「ボトムアップビジョン2023」のポスティング大作戦へのご協力を呼びかけて参りました。

そもそも、こちらのポスティング大作戦自体が、パートナーズのみなさんからのお声を頂いたおかげで、党本部から発信することができたという経緯があります。
皆様が声を届けてくださったおかげで行動を起こすことができました。
改めて御礼申し上げます。

先号に引き続いて、大作戦に参加してくださった方からのお声をご紹介させていただきます。

今回のような党発行の号外のポスティングは今後もぜひ続けて欲しいと思います。
総支部もなく、県連からは何の発信もないパートナーズとしてのお願いです。(4月15日受信)

微々たる力かもしれませんが、無料でこのような取り組みができること、驚きと喜びを感じておりました。
選挙後の今だからこそ、党の方針を広く伝え選挙のときだけ、のような政治のイメージ払拭につなげられればと思っています。
(4月22日受信 ※統一選が4月9日に終わっている地域の方から)

ご参考)
#ポスティング大作戦(受付終了)
https://cdp-japan.jp/volunteer/posting202303

コメント

選挙のハガキ書きを初めてお手伝いしました。今後も、できる範囲でポスティングなど、やってみたいです。例えばフォームに住所を入力して何部送ってくださいと送るなど、そういうやりたい!の要望送り先分かりやすくしておくとか、こまめにLINEやTwitterで発信するとか…。それから、各議員さんなどにもビジョンの共有発信をお願いします。それでこその政党、組織だと思うので。
前回の参議院選挙の時は届けてもらって、配ったけれど、
今回の地方選、ポスティングチラシを配りたかった。
立憲の候補者が一人もいない地方選挙って、本当につまらない。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。