パートナーズの地域活動

『立憲民主党ボトムアップビジョン2023』 ポスティングにご協力ください!

いいねの数 23

『立憲民主党ボトムアップビジョン2023』 をポスティングしよう!

立憲民主党自治体議員ネットワークがまとめた共通政策「ボトムアップビジョン2023」を広めるため、「#ポスティング大作戦」を展開中です。

https://cdp-japan.jp/volunteer/posting202303

このチラシは選挙期間中も配布可能な立憲民主党の号外ビラです。ポスティングにご協力いただける方は、下記よりお申込みください。

お申込み先フォーム)
https://forms.gle/7xPwCUUXCZZaLZTQ8
申し込み締め切り:4月20日(木)

ボトムアップビジョン2023の詳細はこちらをご覧ください。
https://cdp-japan.jp/visions/ule2023

みなさまからの声

ポスティングに関して、担当事務局にたくさんの声を寄せていただいています。
ありがとうございます!!

パートナーズメルマガにポスティングボランティアからの反応を掲載してはどうか、というご提案もいただきました。
是非、パートナーズのみなさんからの声や活動の写真あるいは季節のお便りや問題点のご指摘も含めて、お声を寄せていただけましたら幸いです。

〜〜〜いただいたお声のご紹介〜〜〜
1000✖️3、合計3000部ポスティング無事終了しました!(4月14日)

3,000枚のチラシはほぼポスティング終了し、選挙本番の時にも配布したいと思います。
追加で1000ほどお願いできますか?(4月12日)

ささやかですが 御役に立てば 幸です
皆様の ご活躍を お祈りしております(4月11日)

1500件、ポスティング終了いたしました。(4月8日)

立憲ボトムアップビジョン2023たしかに受け取りました。
ご手配とご発送ありがとうございました。(4月3日)

〜〜〜編集部より〜〜〜
大量のビラをお送りした箱が空っぽになった写真を送ってくださった方がいました。
担当からのメール返信が追い付いていなくて本当に心苦しいのですが、この写真を拝見して、前向きにひたすら走り続けなければ!と、とても熱い気持ちになれました。
エールをいただき、ありがとうございます!!

#ポスティング大作戦 へのご協力に感謝申し上げますとともに、
引き続きみなさんのお力をお貸しくださいますよう、お願い申し上げます。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。