パートナーズの声

オリジナル「立憲待ち受け画面」のつくりかた

いいねの数 8

読者の方が、スマホをつかった「持ち込み企画」をご提案くださいました!

読者の方が、スマホをつかった「持ち込み企画」をご提案くださいました。
M.I.さん、素敵な企画をありがとうございます!
以下にご紹介させていただきます。
↓↓↓

オリジナル「りっけん待ち受け画面」のつくりかた

みなさま、こんにちは!
パートナーズのM.Iと申します。
あっという間に11月ですね。寒さが増してきましたので、こころの防寒対策~!という事でわたくし、泉代表の待ち受け画面を作ってみました。
ぜひ、みなさまに”推し活”を紹介させて頂きたく、お時間を頂戴できたらと思います。

Canvaというアプリを使って、スマホでデザインができるので、ちょっとしたすきま時間などに試して頂けたら嬉しいです。
https://www.canva.com/

作成方法を動画にまとめてみました。

(編集部注:ご作成いただいた動画をメルマガ編集部のyoutubeチャンネルに掲載させていただいています)

沢山のテンプレートや、ステッカーがあるので選ぶ時間も楽しいです。
待ち受け画面だけでなく、応援している議員さん達を紹介するような画像も作れないかと思案しております。
ぜひ、ご一緒に立憲を推していきましょう♪

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。