編集後記

8月12日の編集後記

いいねの数 8

編集後記

酷暑とコロナで外出もままならない夏休みとなりました。
また、私事では参院選最終日に子どもが生まれ、育児のために家にいる時間も増えました。
そのため、以前よりも少しだけ本を読むために充てられる時間が増えました。
こちらのメルマガも夏休みが明けて秋が来る頃には「読書の秋」のお供にしていただけるように、長編のインタビュー企画なども検討しています。
パートナーズメールマガジンの編集員として、一緒にインタビューに同行してくださる方も募集しています。
「あの人にお話を伺ってみたい」「あの人のインタビュー記事をメルマガで読みたい」というご意見とともに、ぜひパートナーズ事務局までお申し出ください。
「読む」だけでなくともに「つくる」メルマガへ、ますます充実させてまいりましょう。
それではみなさま、よい夏をお過ごしください。

コメント

ご出産おめでとうございます!

今回、「立憲議員のオススメ」に地方議員さんが出てきたのがすごく良かったと思います。
統一地方選もあるので、たくさん地方議員さんの特集をしてほしいです。

ところで、この文章だけでは「立憲パートナーズ事務局まで」というのが具体的にどこのことを指すのかわかりません。
党本部への電話なのか、メールを送ればいいのか…
「コメントを送信」ボタンの下に削除依頼用として載ってるメールアドレスがおそらく事務局のアドレスだとは思うのですが、こちらは窓口としての運用は考えていませんか?
メルマガに事務局のメールアドレスを載せるなど、分かりやすい位置に示してほしいです。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。