編集後記

7月22日の編集後記

いいねの数 9

編集後記

参院選が終わったらこの間まったくできていなかったことを一気に片付けたいと思っていました。
例えば、仕事部屋に積み上がった段ボールの山を解体しリサイクルセンターに持ち込むこと、久しく会えなかった友人に会ってこの間の政治のことなどを話しながらゆっくりお茶を飲むこと、などです。
ところが、選挙最終盤にたまたま会った知人がその後コロナ陽性に。
私も濃厚接触者ではないものの、大事をとって自宅からなるべく出ないようにしています。
東京だけでなく全国で、コロナ感染が爆発的に増えています。
何度も繰り返される「ご注意を」との呼びかけにすっかり慣れてしまった方が(私も含めて)多数かもしれませんが、改めて、自分が感染しないこと、そして万一にでも他人に感染させないこと、が自分にできる唯一の対処策なのかもしれない、などということを考えながらひたすら家の片付けをする毎日を過ごしています。
パートナーズのみなさんもどうぞご自愛を、そして熱中症や大雨などにもお気をつけてお過ごしください。

コメント

統一教会はどうして名称変更できたのか質してほしい。
「国葬は反対です」とちゃんと言ってくれてありがとうございます!

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。