立憲ニュース

立憲パートナーズ登録ページへ

【今月末まで】パートナーズ登録更新の締切が間近です

いいねの数 7

すでに繰り返しお伝えさせていただきましたように、今月5月31日までがパートナーズの登録更新期間となっています。
党ウェブサイトでメールアドレスをご登録いただいているパートナーズのみなさんには、先週、登録更新のご案内メールをお送りいたしました。
ご確認、そして更新登録のクリックをお願い致します。

都道府県連や総支部にてご登録されているみなさんへは、各都道府県連及び総支部から更新のご案内をお送りしております。

更新のご案内のメールが見当たらないという方は、以下のページから改めてご登録いただくことも可能です。
https://cdp.bokinchan3.com/cdp-japan/partner/bokin/page1.php

ともに民主主義を前に進めよう、との呼びかけで始まったこの制度。
ぜひみなさんの力と一緒にこれからも育てていきたいと思います。

5月31日が登録更新最終日となりますので、「そのうち更新しよう」と思っている方は、今、この機会に忘れずに更新いただけますと幸いです。

コメント

統一教会と自民党の関係を追及してほしい。公平公正な政治を期待しています。舌鋒鋭い小川純也さんの惚れ惚れする追及をまた見たいです。
庶民のために戦う政党であってほしいです
戦う姿勢を見せてください。今は存在が消えてしまっています
立憲民主党のご活躍楽しみしてます。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。