編集後記&職員コラム

ホワイトタイガーのお正月用置物

今年の年末にタイムスリップ!?

いいねの数 8

編集後記

連日の寒さもあってか、仕事でPCに向かっていると肩が凝っていることを感じます。
温めて血行を良くするとよいのではないかと考え、肩にかける形状の電気毛布のような温熱器を買って、在宅勤務中は肩に乗せて作業をしているのですが、たまにそれを乗せたままweb会議の画面に入ってしまって、奇妙な格好をしているところを見られてしまっています。
読者、パートナーズのみなさんもどうぞ健やかに冬の寒さを乗り切られますように。

さて、今号からパートナーズメールマガジンとしてお送りしているメールに、小さな修正を加えて改善した点があります。
本当に小さな修正ですが、前号までと見比べていただくと気づいていただけるかと思います。
お気づきになられましたらぜひこちらの記事のコメント欄に解答をお寄せください。
正解者の中から抽選で1名様にお年玉を…と言いたいところですが法律上難しそうですので、今年1年のご多幸を(特に強く)ご祈念申し上げます。
それでは、どうぞ!
たくさんの方からのご解答をお寄せいただけたら嬉しいです。

職員コラム さん(パートナーズ事務局 Iさん)

埼玉県に動物園と遊園地が合体した某動物公園があり、自宅から10㎞だという事に気づいたのでつい年間パスポートを買ってしまいました。
設立40周年で、小さい頃、母に連れてきてもらったことがあります。
程よく年季が入っていますがそこが懐かしく、いとおしく感じます。珍しいホワイトタイガー、いつまでも見ていられるミーアキャット、足が疲れたら観覧車に乗るのをお勧めします。

ところで最近、パートナーズ事務局の会議で2022年末へタイムスリップするワークショップを行いました。
コロナも収まり、パートナーズ皆で企画したイベントが盛り上がって…!と「こうなったらいいな」を色々想像して、どうしたら出来るか考える取り組みでした。
その中で、選挙ボランティアマガジンのように地域の取り組みを知るってとても大事だと感じ、わたくしも地元愛を発信してみようと思った次第です。
みなさまの活動や情報=いとおしいものをメールマガジンで沢山交換出来たら嬉しいです。

コメント

ちゃたろうさん
大正解です!!
気付いてくださりありがとうございます。
日付がある方が読み返していただく際にもわかりやすいのではないかと思い、改善しました。
いかがでしょうか。
ちゃたろうさんの今年一年のご多幸を(特に強く)ご祈念申し上げます!!
今号からパートナーズメールマガジンとしてお送りしているメールに、小さな修正を加えて改善した点

VOl.の下に日付が入った??

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。