選挙ボランティア

選挙ボランティアマガジンのヘッダーです

ボランティア選挙レポート 10月26日(火)

いいねの数 4

福岡4区(森本慎太郎候補)のボランティア「ももたろう」さん


福岡4区、森本慎太郎候補の事務所でボランティアをしています、「ももたろう」です。

どんなボランティアに参加していますか?
駅立ちのお手伝い、ポスティング、ハガキ書きなどに参加しています。

事務所はどんな雰囲気ですか?
常にバタバタしていて忙しそうですが、作業は話しながら出来て楽しいです。

ボランティアに参加してよかったことや、楽しかったことを教えてください。
朝立ちをした際、『おはようございます!』と挨拶をしたり、支援者の方と話が出来て楽しかった。
駅立ちは候補と一丸になって活動している雰囲気があって楽しい。

候補者の当選のために、さらにやってみたいことや必要だと思うことを教えてください。
事務所内でのチームワークをもっと高めて、当選目指してみんなで一丸となってがんばりたいと思います!

最後に、これからボランティアをしたいと思っているみなさんへのメッセージをお願いします
一緒にがんばりましょう!!

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。