選挙ボランティア

選挙ボランティアマガジンのヘッダーです

10月20日(水) -選挙戦2日目

いいねの数 7

ボランティアセンターwebサイトのご紹介

ボランティアセンターのウェブサイトのトップページです
選挙ボランティアとして選挙にご参加いただける方はぜひこちらの特設サイト「ボランティアセンター」からご応募ください。

みなさんの想いとやる気を各地の事務所におつなぎします。

「ボランティアセンター」特設サイトには、ボランティアのみなさんと一緒に選挙をたたかう候補者の事務所を随時更新しています。

みなさんの力とともにこの選挙を盛り上げていきます。
みんなで政権交代を実現しましょう!

#選挙ボランティア

各地の#選挙ボランティアのみなさんの投稿をご紹介します。

https://twitter.com/MontBlank_wrwr/status/1450294184997371913?s=20

============
選挙ボランティアに参加されている方は、ぜひ#選挙ボランティア のハッシュタグでTwitterに投稿してください。
明日以降、こちらの「選挙ボランティアマガジン」でご紹介させていただきます。
============

立憲民主党からのお知らせ

街頭演説会の予定告知ページのバナーです

明日の枝野代表の訪問予定地は、広島県、岡山県、愛知県です。

党幹部の街頭演説会の日程はこちらからご覧ください。

また、立憲民主党の政権政策なども掲載している、衆院選特設ページはこちらからご覧いただけます。

それでは、みなさん、明日の選挙戦3日目も各地でがんばってまいりましょう!

コメント

これからスゴイみんなの声が出てくると面白いとなるよね。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。