編集後記&職員コラム

神山町のすだち畑の写真です

すだち収穫の最盛期

いいねの数 11

編集後記

本号もお読みいただきありがとうございます。
前号からの間に、現職総理の総裁選不出馬報道から始まり、様々な政局の変化によって、振り回されることの多い2週間でした。
私のデスクからも見えます新しいポスターの「変えよう。」のフレーズ。
政治家が変える、誰かが変えてくれる、ではなく、みんなで主体的にこの社会を変えよう。そんな短いながらも自分を奮い立たせるヒトコトに、他人事でなく頑張ろうと思う日々です。
さて、本号職員コラムはパートナーズ事務局として、日常の登録業務やメール配信、お問合せ対応をしているAさんです。
サテライトで徳島から事務局を力強く支えてくれています!

職員コラム-Vol13. Aさん(パートナーズ事務局)

パートナーズ事務局で、日々皆さまから頂いたメールへの返信や電話対応をしています。

私の嫁ぎ先、徳島県神山町では「すだち」収穫の最盛期を迎え、コロナとは無縁のような山奥で週末は収穫作業に追われております。
田舎暮らしは様々な不便もありますが、山の中でマスクをつけずに深呼吸をする時、空気のおいしさを感じます。

運動会のシーズンを迎えましたが、子供たちの様々なイベントが感染症対策の為、縮小や中止となっています。
私たちの子供は「コロナ世代」と呼ばれるのでしょうか。

コロナ終息となることを誰もが待ち望んでいます。
まだその兆しが見えない中、衆議院選挙はもう目前です。
これからもパートナーズの皆さまに最新の情報をお届けします。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。