立憲ニュース

立憲ニュース

いいねの数 4

総選挙に向け党全国会議で呼びかけ

枝野幸男代表は21日、次期総選挙を見据えて全国幹事長・選挙対策責任者会議をオンラインで行いました。
会議の冒頭、代表は感染症危機を克服し、当たり前の日常を一日も早く取り戻すには、政治を変えなければならないと語り、「まもなく迎える総選挙こそ、いまここにある危機を克服するための大きな一歩とすることができる選挙」だと訴えました。

詳細をこちらの記事からご覧ください。
【活動ニュース】「私たちの国を危機から救い、まっとうな政治と、まっとうな社会を取り戻すための戦い」枝野代表 総選挙に向け党全国会議で呼びかけ

推薦決定!

〇横浜市長選挙
立憲民主党は、山中竹春さん(元横浜市立大学医学部教授)の推薦を決定いたしました。
10名もの方々が立候補を表明する混戦、かつ厳しい闘いになります。
是非、パートナーズのみなさんの力を山中さんにお貸しください。

山中竹春さんのプロフィールなどをこちらよりご覧いただけます。

コメント

横浜市民ではないので投票権は無いのですが。
野党系候補が乱立して、自民のカジノ賛成派(選挙が終わるまでは反対を唱えていますが)の議員が有利になっています。
野党リベラルの結集は出来ないのでしょうか。連合との付き合いもあるでしょうが、何とかまとまって欲しい。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。