立憲ニュース

いいねの数 11

東京都議会議員選挙、告示

立憲民主党を始めとする野党が国会を延長するよう求める中で、第204回通常国会が閉会しました。
そして本日6月25日、東京都議会議員選挙が告示されました。
立憲民主党の公認候補28名と推薦候補5名の一覧と各候補者の訴えをこちらの特設ページからご確認ください。

助けられる命を救えるように。
受けるべき医療を受けられるように。
いつでも自由に店を開けられるように。
会いたい人と、思い切り笑い合えるように。
いま優先すべきことは「あなたの命と暮らしを守る政治への転換」です

投票日は7月4日(日)です。
あなたのための政治を一緒につくっていきましょう。

コメント

応援しています。オリンピック中止を全面に出して、子供観戦中止もアピール願います。道中子供は水筒禁止だなんて酷い❗会場で貰っても遅い。五輪無理と思っている人多いはずなので。
枝野さんの応援演説聞きました。オリンピック中止言ってください。このままオリンピックやられたら日本も世界も地獄になる。オリンピックなくても日本は第5波に
向かってる。上先生が言う通り季節性要因で、開会式のころは大変なことになる。
都議選では基本政治姿勢だけでなく具体的政策で都民に訴えてください。
応援議員のかたにも是非是非お願いします。全員当選を目指して。
いつもメールマガジンをありがとうございます。
都議選を楽しみにしていたのですが、昭島市は立憲民主党の候補者がいなくてがっかりです。
立憲民主党ができる前はずっと共産党に入れていましたが、昭島市では当選した事はありません。
今回も絶対に当選は無理なので投票に行かないと思います。
立憲パートナーズ・サポーターズの松岡です。都議選がスタートしましたが、所沢市民のワシも鈴木恵美子さん(北多摩一区)の応援/手伝いで連日活動しております。
駅前でチラシを配っていると、住民から応援・激励の声を頂き、非常に有難いです。空いている時間を使い、近隣や都内の選挙区にも顔を出して応援と情勢分析。みんなクリアして欲しいです。大勝利を目指して頑張っていきましょう!!
4件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。