編集後記

編集後記

いいねの数 0

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本号、議員おすすめの一本には韓流ドラマ「愛の不時着」が取り上げられていました。
主人公ジョンヒョクさんとその部下たちとの信頼関係が「絆」へと変わりゆく様、そして監視員であるマンボクさんの正しくあるべきことへの葛藤には胸が熱くなることもしばしば。
続きが観たい気持ちを抑えつつ、毎夜1話ずつ視聴していたことを懐かしく感じます。
時折流れるスイスの美しい湖畔や山々にも魅了されました。
また、主人公の2人が実生活でも結ばれたこともファンにとっては嬉しいニュースでした。
わたしからもオススメしたい一本です。

さて、前号に続いて職員コラムをご紹介します。
本号を担当するのは総務局のKさんです。
あらゆる部署を支えてくれている「縁の下の力持ち」。いつも感謝堪えません。
そんなKさんですが、最近、ぬか漬けを始められたと聞きました。
きっと、ほっこりするエピソードがあるはず。そんな思いからコラムをお願いしようと思ったところです。
ーーーーーーーーーーー
Vol2. Kさん(総務) この一年、緊急事態宣言等の発令もあり、多くの方が様々な工夫をしながら「おうち時間」を過ごしておられることと思います。
家の掃除や片付けをしてみても、狭い家の中だけではなかなか気分が晴れないものです。
私は自宅でぬか漬けづくりを始めてみました。
ぬか漬けを食べる事は腸活に繋がり、免疫力をアップできるそうです。
まだ始めたばかりで失敗してしまうこともあり、試行錯誤する毎日ですが、食事の楽しみは少しだけ増えた様な気がします。
もうすぐ新芽が出たり、桜が咲いたり良い季節になりますが、思うように外出できない今日この頃、小さな楽しみを日常で見つけながら、パートナーズの皆様と共にこの自粛期間を乗り越えたいと思います
ーーーーーーーーーーー

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。