立憲ニュース

立憲ニュース

いいねの数 0

立憲民主党は5日、東京・新宿駅東南口で #新立憲大作戦1105 「自己責任から支え合いへ」街頭演説会をおこないました。 街頭演説会には枝野幸男代表はじめ、福山哲郎幹事長、蓮舫、江田憲司両代表代行、辻元清美副代表、菊田真紀子国民運動局長ほか、繰り上げ当選となって初登院した東京2区の松尾明弘議員など、東京都の立憲民主党衆院総支部長らが参加しました。

街宣の詳細と動画はこちらのニュース記事から御覧ください。
また、こちらのダイジェスト動画をぜひTwitterでご覧いただき、拡散ください。

さらに、街宣現場において配布しましたチラシ「立憲民主党」号外をダウンロードしていただけます。
こちらのチラシをご近所にポスティングしてくださる方はこちらのメールへのご返信でお配りいただける部数を10部単位でお申し出ください。
後日パートナーズ事務局から郵送にてお送りさせていただきます。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。