パートナーズの声

パートナーズの声

いいねの数 0

信川 優太さん(千葉県)

パートナーズ制度ができ、すぐに登録して、楽しみにしていましたが、何をしていいかわからないし、活動に行きにくく何もできないまま一年経った時、船橋市議の津曲さんと出会い千葉13区の宮川事務所を紹介して頂き、ようやくパートナーズの活動が始まり、すぐに参議院選となり、僕が船橋街宣を仕切るという経験をしました!

今年の一月は宮川さんの企画で枝野代表が酒々井に来て頂いた時に僕がパートナーズの代表で300人の前で登壇した経験もでき、今ではパートナーズになって本当に良かったと思っています。

そして、先日迷うこと無く党員にも入りました。
国会議員さんももちろん大事ですが、自治体議員さんも大切だと僕はパートナーズになり実感しました!
これから、僕みたいなパートナーズが増えることを祈っています。
頑張って立憲民主党!

===============
パートナーズの声」コーナーでは、読者のみなさんからの投稿をお待ちしています。以下の宛先に、200字から400字(目安)で、全国のパートナーズのみなさんにお伝えしたいメッセージをお寄せください。
お待ちしています。
→→jimukyoku@cdp-japan.net
==============

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。