パートナーズの声

パートナーズの声

いいねの数 0
松本利秋さん(福岡県)
パートナーズ意見交換会に参加しました。
zoomを使った会議ということで興味津々
飛び込んでみました。
事務局の方の暖かくびっくりするくらいの
歓迎ムードは大臣気分で最高でした。
運営は素晴らしく初対面にしては突っ込んだ
意見交換ができたのではと思います。
私は政治的な発言をしたことはなく、
うまく伝えられるか心配でしたが、話し出すと
止まらず抑えるのが大変なぐらいでした。
話の内容は社会福祉や貧困対策が中心でしたが、
地域活動・議員さんへの要望・選挙等もあり
多くの面白い話が聞けました。
私は 1、若者の保守化。2、日本経済の衰退と財政破綻。
3、非正規社員の増加と貧富の差の拡大。
について話しました。
特に若者の保守化は戦争へとつながりかねない
と心配してます。
何もできないかもしれないが、今、
声を上げなければ絶対に後悔するという思いが有ります。
私達のいろんな思いを話せる場所をつくりたい、
そしてそれを党に伝えたいと事務局さん
頑張ってくれてます。有難うございます。
立憲の枝野・福山さんのあの顔を見て下さい。
絶対にへこたれる顔ではありません。
日本を取り戻すのはそんなに簡単ではありません。
が、勇気をもって頑張りましょう。
===============
パートナーズの声」コーナーでは、
読者のみなさんからの投稿をお待ちしています。
以下の宛先に、200字から400字(目安)で、
全国のパートナーズのみなさんにお伝えしたい
メッセージをお寄せください。
お待ちしています。
==============

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。