編集後記

編集後記

いいねの数 10

ポスティングの音とは

昨日の#ポスティング大作戦 オンラインイベントにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
ビラの内容を詳細に解説してくださった長妻さん、つながる本部のオンラインイベントではすでにおなじみとなっている司会の渡辺創さん(衆議院議員)の絶妙な進行、そして、これまでのポスティング経験をご紹介くださったパートナーズの佐久間さんによる充実したトークに、チャットや画面を通して盛り上がった1時間となりましたね。

恒例の記念撮影では、長妻さんから「ガンバロー!よりももっと今っぽい掛け声で」という提案が。
全国のみなさんが同時にポスティングしてたくさんのビラが各地域に浸透し、そして「立憲民主党とわたしたちの目指す社会像」が広がっていく、そんな新たな擬音語(擬態語?効果音?)とポスティングのポーズが誕生していましたね。

みなさん、#ポスティング大作戦 がんばりましょう〜!!

コメント

先ほど送ったコメントに名前を記入するのを忘れていました😓
名前のないコメントは私です📝
これまでポスティングをする時に、否定的な声をかけられた時の対応に躊躇して、なかなか実行できずにいたのですが、今回のチラシは政策について具体的な内容になっているので、配布する方もしっかり読んで、声かけられたら否定的な言葉であっても、落ち着いて説明できるようにしようと思いました。ポジティングで数より質で行いたいと思いました。報道されていない立憲民主党の良さを一人でも多くの人に伝わるように努めたいと思います。立憲民主党は全員野球なので、どのポジションであってもがんばって「あれ」を目指しましょう✊

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。