立憲議員のオススメ

議員オススメの一冊 – 「情報を引き出す方法」

いいねの数 8

勧めてくれた人:熊谷裕人さん(参議院議員)

オススメしてくれた人:熊谷裕人さん(参議院議員)

オススメの一冊:『元FBI捜査官が教える 情報を引き出す方法』
著者:ジャック・シェーファー マーヴィン・カーリンズ
出版社:東洋経済新報社(2022年3月)

コメント:
昨年の臨時国会から参議院の常任委員会で理事を務めることになり、与野党の理事との折衝の機会が多くなりました。
特に与党筆頭理事とは様々な交渉をしなければならない立場にあるのですが、そんな時にこの本を書店で見かけ購入して読みました。
「目から鱗」というほどの内容ではありませんが、実践的で結構使えるメソッドだと思います。そして自分自身の戒めにもなりますし、地元活動でも役に立ちますよ、きっと…。

パートナーズへのメッセージ
パートナーズの皆さんには、党や議員の諸活動に関して様々な面でご理解とご支援をいただき、ありがとうございます。
党への支持がなかなか上向かない時だからこそ、結党の原点を見つめ直す時なのだと思っていますので、一緒に歩みを進めましょう!

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。