立憲ニュース

2023年5月26日の立憲ニュース

いいねの数 5

「りっけん新人女性議員大集合!」を開催

立憲民主党ジェンダー平等推進本部と女性候補者支援チームは5月25日、党本部において「りっけんの新人女性議員大集合!」を開催しました(共催:女性議員ネットワーク)。
詳細をこちらからご覧ください。

「有権者の方々に信頼をいただけるようにさらに活動を強化していく」泉代表

立憲民主党は5月23日、国会内で第75回常任幹事会を開きました。
冒頭であいさつに立った泉健太代表は「立憲民主党自身が幅の広さをしっかり生かして多くの有権者の方々に信頼をいただけるようにさらに活動を強化していく」と語りました。
詳細はこちらでご覧ください。

「衆議院議員選挙総合選挙対策本部会議」初会合を開催

立憲民主党は5月19日、国会内で「衆議院議員選挙総合選挙対策本部会議」の初会合を開きました。
冒頭であいさつに立った泉健太代表は「迫り来る、いつあってもおかしくない衆議院選挙に向けて、万全の態勢を整えようということで、今日は執行部に加えて各部局の責任者の皆様にも集まっていただいています。先の両院議員懇談会等々も含めて、私は150議席を目指すと、これは必達目標だということをお話しました。立憲民主党の現職の衆議院議員、参議院議員はもちろんのこと、全国の総支部長、党員、協力党員、そしてパートナーズ、そして多くの支援者の皆さまの力を結集して、われわれが訴えれば、この目標は必ず達成ができると私は信じています。皆様と一丸となって進んでいきたい」と語りました。
記事をこちらからご覧ください。

パートナーズ登録の更新期間です

4月1日から更新を受け付けています。
党公式ホームページからメールアドレスを入力してご登録いただいたみなさんには、4月5日にメールをお送りしました。
メールが届いていない、という方はこちらのメルマガにご返信いただくか、以下の登録ページから新たにご登録いただく方法で更新の手続きが可能です。
https://cdp.bokinchan3.com/cdp-japan/partner/bokin/page1.php
更新手続きは5月31日までとなっています。
パートナーズへのご登録を引き続き、よろしくお願いします。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。