イベント

イベント情報

イベント情報 -つながる本部主催「パートナーズが聞く!岡田克也×辻元清美」

いいねの数 10

つながる本部主催「パートナーズが聞く!岡田克也×辻元清美」

立憲パートナーズの皆様には既にメールにてご案内を申し上げましたが、つながる本部(辻元清美つながる本部長代理)の主催で、以下のオンラインイベントを実施します。
先日お送りしましたメールから以下を再掲致します。

↓↓↓(以下、再掲)

つながる本部企画!「立憲パートナーズが聞く!岡田克也×辻元清美」

立憲民主党への日ごろからのご支援に心から感謝申し上げます。
立憲民主党は新体制となり、新たな顔ぶれのもと臨時国会もはじまりました。
パートナーズを囲んで幹事長の岡田克也とつながる本部長代理の辻元清美がお話しします。
立憲パートナーズが幹事長の岡田に、様々な角度からの質問をしながら進行します。
イベントのなかでは、「岡田さんにツッコミを入れる辻元さん…」そんな場面も見られるかもしれません。
是非多くのご参加をいただきたく、参加のご登録をお待ちしております!

「立憲パートナーズが聞く!岡田克也×辻元清美」
日付   10月31日(月)
時間   19:00~20:00
開催方法 ZOOMを使用
出演   岡田克也(衆議院議員/立憲民主党幹事長)
     辻元清美(参議院議員/つながる本部本部長代理)
進行   立憲パートナーズ
参加申込 こちらのフォームからお申し込みください。
申込締切 10月27日(木)→30日(日)まで受け付けます!!

※パートナーズメールマガジン編集部注)
メルマガ読者限定!お申し込み締切日を30日まで延長します!
お申し込みがまだの方はぜひお申し込みください!

コメント

村上様、
パートナーズ事務局です。
当日の配信はzoomで行われます。
カメラをオフにしていただいてもご参加いただけます。
お申し込みをお待ちしております。
参加したいのですが、顔出しには抵抗があります。当日ZOOMで視聴は可能でしょうか?
参加したいのは山々だけど、開始時間が僕にとっては遅い。2時間早ければな~

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。