注目記事

いよいよあさって投開票 沖縄県知事選、玉城デニー候補再選を!

いいねの数 6

はいさい!こちらは、沖縄の那覇、現場からの中継です!

立憲民主党の推薦する沖縄県知事選候補の玉城デニーさんの選挙戦もラスト2日になりました。
沖縄地方に毎週末、台風が接近し、選挙日程も大きく変更せざるを得ない状況でも、平和と多様性を守るために、県内外から多くの市民の方の応援が寄せられています。

立憲民主党も党幹部が応援に入ります!
全国からの応援、引き続きよろしくお願い致します。
※台風の影響で日程変更がある場合もございます。
最新の情報はSNSをご覧ください。

来春の全国統一地方選挙に先駆けて、沖縄では今年、多くの選挙が実施されます。
玉城デニーさん、そして、りっけん沖縄の勝利が全国に広がりますように!
多くの応援、最後までよろしくお願い致します。

コメント

沖縄知事選に見事私達の玉城さんが当選。自民党と”ずぶずぶ”な旧統一教会の関係に沖縄県民が下した決断に遠方よりともに【乾杯】!
「国葬」で立憲は出席に関し「各個人の判断」に任せ党議拘束は懸けないとの事。どの世論調査でも「国葬」は反対が多数。岸田政権の支持率も不支持が増加傾向。
世論の状況をしっかり見れば政党として中途半端な態度を取らず【国葬反対】の姿勢を示すべきでは。それが多くの国民の意向を考える野党政党の態度ではないのではなかろうか。蓮舫さん辻本さんに続く議員は・・・
玉城デニーさんをはるか遠方から応援しています。
旧統一教会と”ずぶずぶ”の自民党は選挙戦で恥ずかしく思わないのか!
それと「国葬」を立憲民主党は【個人の判断】に任す。ですが・・・
この様な決定でいいのでしょうか? 何故ハッキリ「反対」を打ち出せないの
です。 どの世論調査でも反対が賛成をはるかに圧倒している国民の感情の存在。
勇気ある・真っ当な蓮舫さん,辻本さんに続く人は・・・

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。