編集後記

立憲ボランティアセンターのロゴ

次号予告&編集後記

いいねの数 2

今号もお読みいただきありがとうございました。
次号も来週金曜日に配信を予定しています。
次号では全国比例に挑戦する方のボランティア情報をご紹介するように準備しています。どうぞお楽しみに!
参議院選挙に向けて盛り上がってきた各地の情報を全国の皆様に向けてお伝えしてまいります。

読者のみなさまからも、「あの候補予定者のボランティアが知りたい」「あの候補予定者のところにはどんなボランティアが集まっているのだろう?」など、気になることや情報をお寄せください。

また、「ボランティアの活動を全国に紹介してほしい」という方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。ご相談させていただいた上で、ご調整ができれば編集部から取材に出向き、レポート記事を作成させていただきます。

もちろん、ボランティアのみなさまによる「レポート」もお寄せいただけましたら掲載させていただきます!どしどし情報をお寄せください!

ご参考)前回衆院選時にご寄稿いただいた「ボランティアレポート」

コメント

がんばれー髙木まりさん‼️

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。