イベント

イベント情報

パートナーズオンライン集会

いいねの数 10

『立憲パートナーズ オンライン集会』
開催日時:5月18日(水)19:30~(約1時間)
開催内容:西村智奈美幹事長を交えたパートナーズとの意見交換
開催形式:オンライン(ZOOM)
参加対象:立憲パートナーズ
参加議員:西村智奈美 衆議院議員(幹事長)
     吉川 沙織 参議院議員(組織委員会委員長)
     熊谷 裕人 参議院議員(組織委員会副委員長)

【ご登録フォーム】
『立憲パートナーズ オンライン集会』に
 ↓↓「ZOOM」参加ご希望の方↓↓
 https://forms.gle/wLWmAxk113U3voyp6
 参加登録〆切:5月15日(日)17:00

〜〜〜以下は、先日パートナーズ事務局からお送りしたメールからの抜粋です
 詳しくはお送りしたメールを再度ご確認ください〜〜〜

5月末に更新期限を迎えます立憲パートナーズですが、結党以来、多くの方に支えられ、各地で運動や様々な企画、横の連携が誕生するまでになりました。
引き続き、「市民の主体的な参加によって」民主主義の理念を実現するためにこのプロジェクトを深化させたいと考えております。

そこで、パートナーズの皆さまのお声をお聴かせいただきたく西村智奈美幹事長を交えてオンライン集会(ZOOM形式)を開催致します。
この機会に、西村幹事長に聞きたいこと、ボトムアップの政治の実現のために必要なこと等、忌憚のないご意見をお寄せください。

お手数ではございますが、当日「ZOOM」参加ご希望の方は専用フォームからご登録ください。
集会前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に改めてログインのための「ZOOM」IDをご案内致します。

当日のスムーズな進行のために、お申込フォームから事前にご意見やご質問も募ります。
皆さまの奮ってのご参加をお待ちしております。

コメント

松本様

お待たせして申し訳ありません。
お申し込みをいただいた皆様に、昨日、メールにてzoomのURLをお送り致しました。
お手数ですが、ご確認のほどお願い致します。
可児様、
ご連絡ありがとうございます。
確認の上、事務局から、ご登録いただいていたメールアドレス宛てにご連絡申しあげます。
よろしくお願い致します。
東京4区のパートナー 可児と申します
登録をしているはずですが、パー十ナーズ通信がこのところ届いていません。一度調査をお願いいたします。
先日、オンライン集会に申し込みました。
申し込み完了のお知らせやZOOMのIDの案内などが来ていませんが、このまま待っていて大丈夫でしょうか?
漂流する立憲何処へいく。社民党と同じ道たどっているとしか思えない。
北海道ですが、道内での党、党員の活動が全くみえない。チラシ入るもなく、演説会もない、党からの声かけもない。
鳩山由紀夫のメチャクャな発言、ウクライナの党の方針不明、防衛だけでなく戦争をやめさせる方針示すべき。自民党にすり寄る、反自民で戦わない連合に党として苦言、方針示し指導すべき。
5件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。