イベント

イベント情報

地域で活動する立憲パートナーズネットワーク 「交流会」

いいねの数 6

パートナーズ有志による「地域で活動する立憲パートナーズネットワーク」のイベントをご案内いたします。
ぜひぜひふるってご参加ください。

===
パートナーとして出来ること
参議院選、各地でどんな取り組みを考えてますか?
地域で活動する立憲パートナーズネットワーク
「交流会」4月
===
日時:2022年4月27日(水)19:00~21:00
方法:Zoom (事前お申し込みの方にURLをお知らせします。)
主催:地域で活動する立憲パートナーズネットワーク
趣旨:地域で連携し、情報交換を通して、各地域での活性化を狙う。
参加:事前申し込みの方
参加費:無料
申込・問合せ:info@eslcg.com
申込フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1pyXbclW6B4h_sjNbprcRX1tkZYadB7-Q_U2drQ7uXJU/edit
内容:
テーマ「参議院選、各地でどんな取り組みを考えてますか?」
1.挨拶 交流会の狙いについて
2.各地からの報告
3.質疑
4.参議院選候補者からのメッセージ
5.まとめ プラットホームとしての役割について

地域で活動する立憲パートナーズネットワーク
https://eslcg.com/

コメント

国会での質問やいろいろな問題を調べたり、何人かの秘書がいても活動する人数が足りないのだろうとは思いますが、小沢一郎氏が常ずね立憲民主党の議員全員に行っているように、なかなか議員一人一人の行動が市民に届きません。市民の方も今の自分や家族の生活費を稼ぐのに精いっぱいで世の中をよくする行動に出ようという意欲や意識が低いせいでもありますが。一人で全ての問題に取り組み、改善しようとするのは無理なので、一つでもよいから私はこれに取り組むという姿勢と取り組んでいる姿を市民全員に見せてください。難しいのはわかりますが、それができてこないとなかなか選挙の時の投票につながりません。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。