編集後記

編集後記

いいねの数 0

新しいポスターには「あなたのための政治」という立憲が伝えたい思いが込められています。
先日、パートナーズの方からお手紙をいただきました。
そこには、新しいポスターを掲示した際の写真と手紙が同封されていました。
当初、お送りしたポスターを2枚並べてみたとき、「これではダメ。貼っても映えない!色も悪い!」と思われたそうです。 しかし、実際に掲示してみると当初のイメージから一変して、とても良かった、との嬉しいお褒めの言葉がしたためてありました。
初めてご自身で「ここに立憲のポスターを貼らせて下さい」と家主さんに許可をもらって開拓していただいたことのことでした
本当にありがとうございました。

みなさんの心の支えがあってこその立憲民主党です。
国内外にいらっしゃる立憲パートナーズのみなさんの声が立憲民主党が進むべき道を示してくれています。
今年も一年ありがとうございました。
来年は乗り越えたい壁がいくつもあります。
苦難を越えて、ともに前に進んでまいりましょう。
よいお年をお迎えください。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。