お知らせ

#立憲パートナーズつづく

いいねの数 0

すでにお伝えしているように、新「立憲民主党」になっても、パートナーズ制度をひきつづき発展させてまいります。
早速、枝野代表が動画を公開し、「新しい立憲民主党とともに、新しい時代の扉を開いていきましょう」「政治の主役は皆さんです」と呼びかけて大きな反響をいただいています。 こちらからぜひご覧ください。

また、新党結成後の最初の週末となった先週末には、枝野代表らが千葉を皮切りに、大阪、佐賀と各地を巡り、対話集会での意見交換や、視察、そして立憲民主党の真骨頂である「街頭演説」を行いました。
各地での取り組みはLIVE配信され、YouTubeにてアーカイブでご覧いただけます。
千葉県では市民のみなさんのアイディアで「円卓ミーティング」が開催され、枝野代表と市民のみなさんで意見交換をしました。
「円卓ミーティング」立憲民主党youtube公式チャンネルでも 公開中です。
記事は こちらからお読みいただけます。

これからも各地での取り組みにどんどん参加して、草の根からみなさんとつながってまいります。 「うちの地域にも来て!」「Zoomでこんな企画をやってみたい!」「立憲民主党の議員とこんなことやってみたい!」といったアイディアも募集中です。 みなさんからのご要望やご提案をパートナーズ事務局にぜひお寄せください。 お待ちしております!!

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。