お知らせ

冒頭あいさつ

いいねの数 0

こんにちは。立憲民主党パートナーズ事務局です。
立憲パートナーメールマガジン第26号をお届けします。

昨日、立憲民主党では、衆参両院議員懇談会、全国幹事長・総支部長会議、草の根の活動を地域で実践する全所属自治体議員を対象とした会議で、国民民主党と新設合併方式による新党設立に向けた協議経過を報告し、合流協議の中で幹事長、政務調査会長間で合意された綱領案、党規約案等について説明を行いました。
詳細はこちらからご覧いただけます。

この間、2017年の結党i以来、草の根のボトムアップ政治を、文字通り、ゼロから立憲民主党と一緒につくってきたパートナーズのみなさんへのご説明、ご報告が遅れていることついて、事務局としても大変心苦しく思っています。

これまでの協議の性質上、情報共有がかなわず、立憲民主党の行く末を各社報道ベースで知るようなこととなり、ご心配をお掛けしているかと存じます。

それらを踏まえ、大変遅くなってしまいましたが、8月18日(火)19:00より、この間の経過報告、そして新党の綱領案、規約案について枝野代表、福山幹事長、逢坂政務調査会長をから、ご説明させていただきます。

参加対象者が多数にわたるため、どのような形式で行えるかは現在調整しておりますが、パートナーズのみなさんと意見交換が出来るよう準備しております

ご視聴方法につきましては、改めて別途メールにてご案内いたします。
ご参加の程、よろしくお願い致します。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。