お知らせ

パートナーズハンドブックのご紹介

いいねの数 0

立憲Partnersハンドブック

立憲民主党パートナーズ事務局では、立憲パートナーズのみなさんに向けた『パートナーズハンドブック』を製作し、配布しています。
パートナーズにはどんな人がいるの?」「パートナーズになると何ができるの?」「パートナーズ同士でつながって地域での取り組みを始めたいけどどうすればできるかな?」など、パートナーズのみなさんからの様々な疑問にお答えする、パートナーズ必携の内容となっています。

各都道府県連の本部事務所、及び(衆院)総支部事務所にて配布をしておりますが、少しでも多くの方にお手にとっていただきたく、この度、ご希望の方には郵送にて党本部よりお送りさせていただきます。
郵送をご希望の方は、こちらのメールにご返信いただくか、末尾に記載しております、パートナーズ事務局までご連絡ください。

■■■お詫びと訂正■■■
前号(7月10日配信の第24号)のメールマガジンで、『パートナーズハンドブック』をご紹介した際、本田まきこさん(埼玉県朝霞市議)について、誤って「昨年春の統一地方選において埼玉県朝霞市議選に立候補し、見事トップ当選」と記載してしまいました。正しくは、「一昨年(2018年)12月1日に行われた朝霞市議会議員選挙に立候補し、見事トップ当選」でした。お詫びして訂正申し上げます。
本田まきこさん、応援してくださったパートナーズのみなさん、申し訳ありませんでした。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。