編集後記

編集後記

いいねの数 0

パートナーズ事務局の有田です。
私たちパートナーズ事務局では、所属議員や地方組織に負けず劣らず、全国のパートナーズさんと”つながる”事務局発の企画を常々考えています。
我々のモットーは、『つながる』『話し合う』『アクションを起こす』からなります。
結党後、直ぐこの試みから実現したのが『原発ゼロ法案』です。

パートナーズ制度は市民の主体的な参加によって成り立ちます。
私たちはそれに応えられる場所、互いにコミュニケーションがとれる空間をつくっていくことが使命だと考えています。
前号では、みなさんに持ち込み企画を募集させていただきました。
早速、多くの魅力的な企画案を送っていただきました。

【企画案の例】
・議員、イシューごとに学ぶオンライン勉強会
・全国のパートナーズとつながろう!オンライン意見交換会
・激論!国会議員VS地方議員VSパートナーズ(昼から生中継)
・『パワポでバナー』作り方講座@オンライン
・公職選挙法を学ぶ@オンライン
・ボランティア選挙の関わり方

早速パートナーズ事務局で検討を開始しております。
引き続きみなさんからの「持ち込み企画」を募集しております。
一緒にパートナーズ制度を盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします!

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。