立憲ニュース

パートナー登録の更新期限、迫る/「立憲グッズ」アンケート/繰り上げ当選の奥村議員が初登院

いいねの数 10

パートナー登録の更新期限、迫る

立憲パートナーは毎年5月末日が登録期限となります。
更新の手続きがまだお済みでない方は、こちらから手続きをお願いします。

「立憲グッズ」アンケートご協力のお願い

​​立憲民主党つながる本部では、パートナーズ、党員・協力党員の皆さまより、「立憲グッズが欲しい!」とのリクエストを繰り返しいただいてまいりました。
そこで試作品を数点製作し、民主主義ユースフェスティバルや連合中央メーデーなどで販売をし、ご好評をいただきました。

現在オンライン販売を検討中なのですが、ニーズがどれだけあるかを把握したく、皆さまにアンケートのご協力をお願いいたします。
アンケートのご回答をもとに検討したのち、めでたくオンライン販売を開始できることになりましたら、あらためてグッズの種類、価格、注文方法をお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

null
こちらからご回答ください

繰り上げ当選の奥村議員が初登院

奥村政佳議員が5月13日、参院に初登院しました。
4月の衆院補欠選挙に出馬した参院議員の自動失職に伴い、繰り上げ当選となったためです。
奥村議員は、大阪府大阪市出身で1978年生まれの46歳。
参院では厚生労働委員会に所属する予定です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。