イベント

#ポスティング大作戦 実施中! / りっけんユース / その他

いいねの数 4

【実施中!】ポスティング大作戦「自民党裏金問題」編

配布対象ビラ: 「異次元の裏金問題」「国民は増税、自民は脱税?!」の2種
ポスティング集中ウィーク: 3/11~3/31(予定)
ビラのお申込みフォームはこちら
 ※お申し込みいただいた方に、党本部よりビラを送付します。
対象:党員、協力党員、パートナーズ、一般個人、党所属自治体議員

【告知】つながる本部イベント案内

4月4日(木)夜、補選関連のオンラインイベントを予定しています。
詳細は改めてご案内します。
決まり次第メール等でもご案内しますので、続報をお楽しみにお待ちください。

青年局りっけんユース活動のご案内

3月23日24日、「民主主義ユースフェスティバル」(日本若者協議会主催)にりっけんユースが参加します!
北欧で行われている選挙小屋をイメージして、政治や社会課題について気軽に話せる場、そして政治家と対話できる場を目指した企画で、立憲民主党もブースを出します!
会場は東京都世田谷区にある駒沢公園中央広場で、どなたでもお越しいただけます。
参加費は無料です。
HPをご覧いただくと、全体のスケジュールや会場の配置など、様々な情報が載っています。
ぜひ会場にお運びください。

「民主主義ユースフェスティバル」の詳細はこちら

りっけんユースについてはこちらから

オンラインイベント「国民は増税、自民は脱税!?今こそ「まっとうな政治」のために立ち上がろう!」を開催しました。

立憲民主党つながる本部は3月12日、パートナーズ、党員、協力党員のみなさんとの双方向でのオンライン意見交換イベント「国民は増税、自民は脱税!?今こそ「まっとうな政治」のために立ち上がろう!」を行いました。
会の進行は、つながる本部副本部長の石垣のり子参院議員、同本部事務局長の渡辺創衆院議員が務めました。
二人の「国会解説」部分をアーカイブ動画として公開しています。
記事と動画をこちらからご覧ください。
null

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。