立憲ニュース

2023年11月24日の立憲ニュース

いいねの数 9

#ポスティング大作戦 「お疲れ様」会のお知らせ

現在、多くのみなさんのご協力で大きな盛り上がりをみせている #ポスティング大作戦、こちらの集中ウィーク終了を節目として、これまでにご参加いただいた全国のみなさんとの「お疲れ様」会を実施します。

開催概要(予定)
12月6日(水)19時00分-19時30分
登壇(予定)
・つじもと清美(つながる本部長代理/参議院議員)
・渡辺創(つながる本部事務局長/衆議院議員)
内容(予定)
・謝辞
・#ポスティング大作戦 の成果発表
・みなさんとの感想戦「こんな楽しみ/苦労がありました」
・次なる「大作戦」に向けて

#ポスティング大作戦 集中ウィークは引き続き実施中!(~12/3)

ポスティングしていただく「集中ウィーク」は12月月3日まで、引き続き実施中です。

ビラの発送申し込みはこちらの特設サイトでお受けしています。

また、ポスティングに参加される方は、ぜひポスティングの様子などを、 #ポスティング大作戦 とともにSNS上で発信して今回の大作戦を盛り上げてください。

初めての方も、「おかわり」の方も、全国からたくさんの方が参加してくださっています。
みなさんもぜひこの輪に加わってください。

立憲民主党候補者公募特設サイト発表

立憲民主党は「候補者公募サイト」を公開しました。
女性候補者公募と一般候補者公募の2つのページがございます。
ぜひご注目ください。

コメント

立憲メールマガジンの編集、発信、いつもありがとうございます。
内容の苦言になります。
このニュースには観るべきインパクトを感じることがありません。
いま最も何が必要なニュースなのか、貴党として何を支持者に求め、訴えたいのかが皆無です。
党内平等、議員内平等に配慮するばかりに、いま最もハイライトとしたい問題提起(ニュース)が出ていません。
読者は当り障りのない情報など求めてはいません。
特に政治情報は、編集部が気になさっている様な誰がどの様に言った、動いたではなく、党として今何を主張したいのか、何を読者に伝え協力してもらいたいのか?です。
着信トレイを開くや削除されるだけのニュースにしては勿体ないです。
飾らぬ発言お許しください。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。