立憲議員のオススメ

議員オススメの一冊「土が変わるとお腹も変わる 土壌微生物と有機農業」

いいねの数 10

勧めてくれた人:神津ゆかりさん(長野県松本市議)

オススメしてくれた人:神津ゆかりさん(長野県松本市議)

オススメの一冊
「土が変わるとお腹も変わる 土壌微生物と有機農業」
著者:吉田太郎
出版社:築地書館(2022年)

おすすめコメント:
私たちはついつい見えるところの見えるものの議論をしがちである。
普段は見えない、地球の表土の下、土壌中の宇宙に想いを馳せてみよう。
土中で繰り広げられている壮大なネットワークの神秘さに目を開かれる。
「土壌微生物」「有機給食」が世界を変えるキーワード!
目からウロコの一冊です。

パートナーズへのメッセージ:
いつもお世話になっております。
多様性のある議会のためには多様性のある議員が必要です。
多様性のある議員を出すには、多様性のある立候補者が必要です。
多様性のある立候補者が立候補し当選するためには、パートナーズの皆さまのチカラが必要です。
当選した後も「パートナー」として、応援をよろしくお願いします。
応援のエール交換とネットワークで、お互いエンパワメントしていきましょう!

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。