注目記事

立憲民主党のバナー

今後の選挙情報

いいねの数 7

今後予定されている選挙

━━━━━━━━━━━━━━━━
選挙情報
-各地の立憲民主党の公認/推薦候補予定者
━━━━━━━━━━━━━━━━
今後、以下の選挙が予定されています。
https://cdp-japan.jp/elections

選挙ボランティアに加わってくださった方は、メルマガ編集部まで、レポートをお寄せいただけましたらメルマガにてご紹介させていただきます。
ぜひ、各地の選挙ボランティアのご様子をお知らせください。

編集部注)
先号のメルマガへのご感想として、「メルマガ編集部の連絡先が分からない」と「#立憲ボイス」で投稿をしてくださったパートナーズの方がいらっしゃいました。
選挙ボランティアに参加してくださった際のレポートですが、こちらのメルマガへの返信でお送りいただけましたら編集部が拝見してご紹介させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ぜひぜひお気軽にお送りください。
なお、広報本部副本部長の城井崇さん(衆議院議員)からもご返信差し上げました。

コメント

迅速なご回答誠にありがとうございます!承知いたしました!(無記名で恐縮ですが、2023.02.24に質問した者です。)
お尋ねいただきありがとうございます。
表記がわかりずらく、失礼致しました。
仰る通りで、メルマガ編集部(パートナーズ事務局)のアドレスである、以下のアドレスにお送りいただけますと幸いです。
jimukyoku@cdp-japan.net
次号以降、機会を見て改めてご案内するように致します。
引き続きよろしくお願いします。
いつもメルマガを楽しく拝見しております。
#立憲ボイスで投稿をした方とは別の者ですが、確認させてください。
>こちらのメルマガへの返信でお送りいただけましたら編集部が拝見してご紹介させていただきます。
とは、メルマガ編集部のeメールアドレスは、下記のパートナーズ事務局のeメールアドレスと同一という意味でよいのでしょうか。
パートナーズ事務局

このあたりの表記が統一するか補足いただけるとありがたいと思います。
ご一考いただけましたら幸いです。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。