イベント

パートナーズ大新年会/開催レポート

いいねの数 11

立憲パートナーズ\2023/オンライン大新年会 開催のご案内

パートナーズの有志が企画・運営する、大新年会を開催します!
「全国でつながる、地域でつながる、テーマでつながる」
これを目標に、実行委員にて企画を練っています。

是非多くの方にご参加いただきたく、今からスケジュールをおさえてください!!
企画内容の詳細は次号1月13日号に掲載の予定です。
たくさんのパートナーズの皆さんとの交流を楽しみにしています。

日時:1月23日(月)19:00~21:00
開催形式:zoom(オンライン会議システム)
主催:立憲民主党つながる本部
企画・運営:パートナーズ有志

編集部追記 2023年1月10日)
終了予定時刻が従来ご案内していた20時30分から、21時00分に変更となりました。
これにあわせて、バナーの中の終了時刻も変更しましたので、新しいバナーを掲載いたします。

パートナーズ有志によるイベント告知バナー

開催レポート

立憲民主党つながる本部は12月13日、オンラインイベント「つながる塾」を開催しました。
同塾はさまざまな分野で活躍する方々と国会議員によるトークイベントで、第1回目のゲストはヴィンテージショップ「DEPT TOKYO」オーナーで環境アクティビストとして気候変動問題などにも取り組んでいるeriさん。
泉健太代表(つながる本部長)と辻元清美つながる本部長代理を聞き手にお話しを伺いました。

詳しくはこちらからお読みください。(録画も掲載しています)
その他にも「地域の立憲民主党」ページで様々な地域のイベントのレポートを掲載しています。
ぜひご覧ください。

コメント

軍備費の為の増税は大反対です。社会保障費に担保するのであれば賛成はします。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。