イベント

イベント情報

【イベント予告】6月18日(土)10:00~17:00 石田としたかさん(大阪府)を応援するポスティング作戦

いいねの数 5

参議院大阪選挙区の総支部長、石田としたかさんは、毎日精力的に活動を続け、大阪府下の衛星市に加え市内大阪環状線全駅を制覇し(街頭演説)、現在は地下鉄各駅の制覇を目指しています。
そんな石田としたかさんを応援すべく、大阪府内各駅付近でのポスティング作戦を企画いたしました。急なご案内で恐縮ですが、ご都合のつくお時間がありましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

とき:6月18日(土) 10時~17時
・10時より、石田としたか総支部長がご挨拶いたします。
・10時~17時の間のご都合の良い時間にお越しください。
ところ:石田としたか事務所 大阪市北区西天満4-1-22 吉祥ビル1F

内容:お越しいただきましたらビラをお預けし、ご相談のうえ担当駅を決めます。
担当駅周辺でポスティングをおこなっていただいた後、自由解散となります。

参加のお申し込みやお問い合わせは、下記までお願いいたします。

石田としたか事務所 TEL 06-6131-3307  FAX 06-6364-3022
Mail:contact@cdp-osaka.jp

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。