ボラセンだより

イベント情報

【イベントレポート】西村ちなみ幹事長らと語るパートナーズオンライン集会

いいねの数 4

立憲民主党では、立憲パートナーズのみなさんとの意見交換を通じたボトムアップ型の議論を目指しています。
パートナーズのみなさんにご案内した、5月18日のオンライン集会では、西村智奈美衆議院議員(幹事長)、吉川沙織参議院議員(組織委員会委員長)、熊谷裕人参議院議員(組織委員会副委員長)が、お集まりくださったパートナーズ約100名と意見交換を行いました。

また、参院選でボランティアのみなさんからのお問い合わせやお申し出をスムーズに受け入れて、効果的に活動していけるように、立憲民主党の党内での研修も行っています。
参院選における「ボランティアセンター」の取り組みは、こうした党内の準備の集大成の一つでもあります。
たくさんの方からのボランティアのお申し出を、立憲民主党にかかわっている者一同でお待ちしております。

コメント

パートナーズ mtg!盛況だったようで何よりです。当日は仕事の都合で参加できませんでしたが、西村幹事長はじめ党の幹部の皆様とパートナーズとの交流が計られたのは何よりです。お互いに試行錯誤の面もまだまだ有るかと思いますが、目指す所は一緒だと思います。これからも宜しくお願い致します。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。