ポスター掲示のお願いとご報告

ポスター掲示のお願いとご報告

いいねの数 40

ポスター掲示のお願いとご報告

立憲民主党のポスターを貼っていただける方を大募集中です。
貼っていただける方はこちらのメールにご返信いただきご連絡いただけましたら、後日パートナーズ事務局よりポスター貼付セットをお送りさせていただきます。

引き続き、たくさんの方からのお申し出をお待ち申しております。
よろしくお願い致します。

コメント

ポスター貼りますけど、どういう手続きしたらいいですか?
ポスター貼ります。登録した本人住所に送っていただいてもいいですし、新潟県連経由でも結構です。
ただポスターだけ張っても意味はない。例えば、地域で党の活動、運動の予定があれば、それに合わせて張るのが効果的。なにもないところに委員長のポスターを張っても色剥げて朽ちていくだけ。それが地方組織の実態ではないか。地方の組織、県連がしっかり活動しなければ党組織は持ちませんよ。先の大会では、国民に寄り添うと発言した人も多かったですが、具体的にどうしたのですか。国民に寄り添うということであれば、国民とコミュニケーションの場を作らねば、国民の住んでいるところは地域でしょう。地方組織・県連の活動取り組みが喫緊の課題です。
ポスター貼りますので送ってください(3枚)
前回の配信以降、以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!
 埼玉県熊谷市
 千葉県市川市
 東京都武蔵野市
ポスターを自宅の塀に貼りたいと思います。綱領に示された立憲民主党の目指す社会の方が、自民党や維新の会のそれよりも、より良いと思います。
参議院選挙も目前となり、他党のポスターが目につくようになりました。私も掲示板を作って掲示したいと思っています。ポスター5枚ほど送付願います。
もう一つお願いですが、一か月一度私作成の立憲民主党支援お願いのチラシを作り、近所へ50枚ほど配布しています。そこで立憲民主の8ページ編集のニュースの内、1ページをコピーすれば、立憲民主党宣伝のチラシが完成するような編集は出来ないでしょうか。そうすれば規制がある選挙期間中は無理であっても、日常活動に使えるのではないでしょうか。ご検討ください。
私の町は民主党から出た杉本議員の影響で維新のポスターが多く出鱈目な維新と対抗する為パスターを貼りたい。
マイナ-なとこにもイベントをやってくれ。青空集会、オンラインでお願いします。
我が家のブロック塀が空いています
===掲示のご協力にお申し出いただいた方々===
3月26日から4月8日までに以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

東京都中野区
福岡県久留米市
===掲示のご協力にお申し出いただいた方々===
3月11日から3月25日までに以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

神奈川県小田原市
福岡県糸島市
広島県庄原市です‼️
是非、お手伝いさせてください❗
また、同じ県内、岡山の新見市等で、お手伝いできます❗連絡してくだされば駆けつけます‼️
現在長妻昭代議士のポスターは掲示中です。
===掲示のご協力にお申し出いただいた方々===
2月26日から3月10日までに以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

愛知県小牧市
愛知県尾張旭市
大阪府大阪市
大阪府茨木市
宮崎県延岡市
中心地の用地があり、看板を提示されるよう提案します ご検討下さい
===掲示のご協力にお申し出いただいた方々===
1月29日から2月10日までに以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

北海道札幌市
岩手県奥州市
秋田県秋田市
福島県桑折町
栃木県矢坂市
千葉県市川市
神奈川県横浜市
京都府京都市
大阪府大東市
奈良県桜井市
高知県高知市
党勢拡大の一助とするためポスターを自宅の塀に貼ります。
ポスターを
掲示します。送ってください。
野党結集に努力を重ねてください
反自民、反世襲、の勢力結集を!
地域での活動に重点配分を希望します
ポスターいただきました。
敷地内の立憲民主党応援ボードに
掲示しました。
===掲示のご協力にお申し出いただいた方々===
1月14日から1月28日までに以下の地域の方々から貴重なお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

新潟県加茂市
埼玉県熊谷市
山梨県身延町
東京都新宿区
東京都武蔵野市
大阪府堺市
山口県柳井市
鹿児島県鹿屋市
ポスター受け取りました!迅速な郵送ありがとうございます。張り付けシール付き
で非常に助かります。
早速自宅に張らせていただきました。
素晴らしいポスターですね。
今年もお互い頑張ってまいりましょう!
ありがとうございました。
(1)広島市東区、安佐南区で一緒に貼って廻ることのできるひとのおられる場合
   (党員・協力党員でも構いませんができれば同じパートナーの人)
(2)3月中旬以後の季節であること
  でよければ参加できます。
ポスター掲示希望します。
25件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。