編集後記
1月から募集を始め、通算6号に渡りご紹介しました「りっけんかるた」ですが、一旦、こちらで幕を下ろしたいと思います。
ユーモアにあふれるものから真剣なものまで多くの投稿を頂戴いたしました。
ご参加いただいた方、毎号お読みいただいた方に感謝いたします。
政治を語り始めるときに、改めてキャッチコピーの大切さを編集員の私も感じる数か月でした。
夏の参院選に向けて、全国でどんなキャッチコピーがおどり、政治が語られるのか。
「私だったら、こう言うのにな」と引き続き主体的に考えるきっかけになれば幸いです。
また、いただいた句をもとに「かるた」を製作し、パートナーズ「立憲かるた」大会も開催できないものか、考えてまいります。
絵札をどなたにお願いするのがよいだろうか、なども考えてまいります。
自薦他薦がございましたらぜひお知らせください。
コメント
朝廷直臣十津川郷士
残念ながら京都府連はポスティング用のチラシの発行が少ないのでポスティングする機会が少ないのが残念です
※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。