お知らせ

立憲パートナーズ登録ページへ

【重要】パートナーズ登録更新期間です

いいねの数 6

重要なお知らせ

先号でもお伝えさせていただきましたように、今月から5月末までがパートナーズの登録更新期間となっています。
党ウェブサイトでメールアドレスをご登録いただいているパートナーズのみなさんには、先週、登録更新のご案内メールをお送りいたしました。
ご確認、そして更新登録のクリックをお願い致します。

県連や総支部にてご登録されているみなさんへは、各県連及び総支部から更新のご案内をお送りします。
今しばらくお待ちくださいませ。

以下はこれまでにもご案内しておりますので、再三のご案内となりますが、「実は、党員になろうと思っているんだよね・・・」「昨年、党員になったから・・・」という方もご安心ください。
党員や協力党員の方も、パートナーズとして引き続きご登録いただけます。

また、お知り合いに政治、立憲民主党、そしてパートナーズ制度にご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に一緒にご登録いただけるようお声がけのほどお願いいたします。

今月4月と来月5月が登録更新期間となりますので、この間に忘れずに更新いただけますようお願いいたします。

新規登録はこちらから行っていただけます。

コメント

宮城様
ご登録いただいていたメールアドレスをお調べした上で更新案内のメールを再度お送り致します。
ご確認のほどよろしくお願い致します。
更新について本当に悩んでいます。
提案型野党と謳うようになってからの立民の活動や幹部の方々の発言には度々首を傾げざるを得ません。

健全な批判を積み重ねた先に政権交代があるのではないでしょうか。
今の状態は与党も野党もなく無風状態のようで恐ろしいです。
パートナーズ登録料の支払いについて、クレジットカード3社しかないため、郵便振替の用紙を送っていただきました。郵貯ダイレクトからも振り替えができますので、振替口座番号 00100-1-420899 を記載しておけば良いかと思います。 北野延保
渡邊 創さんの益々のご活躍を祈念いたします。
更新案内のメールを見ていません。(見逃して消したのかも?)
再度ご案内いただけませんか?
庶民に優しい税制抜本改革と、人権のための安全保障現実対応をお願いします。一方、絶対に「壊憲」させないでほしい。
6件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。