編集後記&職員コラム

春に咲く花

球春到来?

いいねの数 8

編集後記

関東地方はようやく春めいてきました。
先週末は河津桜が満開の公園に行き、散歩で気分だけの「お花見」を楽しみました。
春は別れの季節、とも言われますが、新たな出会いの季節でもあります。
パートナーズ登録の更新月間がやってまいりますが、パートナーズのみなさんとのご縁も、そうなるように、こちらのメルマガも充実化させてまいります。
今号の職員コラムは「球春」到来を間近に控えたワクワクをお届けします。
みなさまにとっても新しい年度の始まりが楽しい季節となりますように。

職員コラム (総務局、Fさん)

「集まらない・騒がない」から3年、久々に実家(東京ドーム)に…
綺麗になったとのことでワクワクが止まらず。
入口で売店でグッズ売り場で『ピー』
ほぼ全て電子化。楽ですね。
バックスクリーンも日本一大きいらしい。
生で観戦できるこの感覚。
いつになったら、『闘魂込めて』を歌えるのでしょうか?
そして今年こそ、神宮ではなくドームにチャンピオンフラッグを持って帰ってきて。
今年は沢山実家に帰れますように!
推しはショートの6番です。

コメント

パートナー1年目ですので、ずれた意見かも知れません。記事内容に物足りなさを感じております。ウクライナに状況や、円安物価高騰、参院選等環境は厳しいと思います。このような状況に対してどのような方向性や基軸を出して行くのか、といった発信を期待しております。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。