イベント

イベント情報

パートナーズミーティング

いいねの数 8

東京都連つながる本部主催のオンラインイベントをご案内します。

====
【都連つながる本部主催 2022年第1回 パートナーズミーティング】
●主催:立憲民主党東京都連つながる本部
●協力:立憲パートナーズ東京有志
●日時:2022年2月12日(土)13時~15時30分(予定。延長する場合があります)
●手法:オンライン(ZOOM)
 当日のURLは、参加者希望者に後日お知らせします。

●主な内容
13:00~14:20
 「提言」をもとに小川政調会長、落合都連政調会長と意見交換
(休憩)
14:30~15:30
 今後や参加者からの課題提起など意見交換
※参加者数により、ブレークアウトルームで意見交換(ワークショップ)をする場合があります。

●申し込み先
都連事務局へメールにてお名前のご登録をお願いします。
rikken@cdp-tokyo.jp
参加者同士で話し合いたいことがありましたら、事前にご記入ください。

●締め切り 2月10日
====
パートナーズ事務局より)
申し込みの期限が本日中となっておりますのでご注意ください。
直前のお知らせとなり申し訳ありません。

コメント

高校野球の代表決定、冬季オリンピックのジャンプの失格など疑念が生じた際に、市民に対しての説明がされない。協会と当事者間の問題とされている。これは現在日本国内で生じている事と同じです。コロナワクチン対応、森友、省庁のデータ改ざん他様々な疑念がありますが、首相が担当大臣が不十分な説明をするだけです。実際の担当する各省庁の責任者、検察、裁判所等が記者会見で説明するようにならなければなりません。国民側は無視されている、担当者中心のシステムです。国民に説明しなければならないシステムの構築が絶対必要です。
精神障害を患っており、精神障害者2級を持ってます。それで、同じ障害者でも不公平に感じることがあり、そういったこと。
また、中山間地域に住んでおり、担い手不足や交通の不便さをお話しできたらと思います
今年、初めてのパートナーズミーティング。小川政調会長の国会答弁には、感動しました。それに比べて与党ののらりくらりした答弁はいかに?今回も楽しみにしています。

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。