立憲ニュース

街頭演説会の告知画像です

街頭演説会に注目集まる

いいねの数 6

去る12月21日(火)、泉代表ら党幹部は、JR新橋駅日比谷口SL広場にて演説会を行いました。
お話したのは、以下の党役員です。

泉健太 代表  
逢坂誠二 代表代行  
小川淳也 政務調査会長  
田名部匡代 つながる本部長代行(司会)

演説会の様子はyoutubeで生配信され、既に1万回近く再生されています。
まだご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧ください。

コメント

地道に街頭演説や各地で辻説法に加え、ミニ集会などで支持者、国民の声をボトムアップしてください。
小川さん がんばれ
 立憲民主党HP楽しく拝見しています。いろいろなご意見、政策提言などあり、とても参考・勉強になります。そこで、提案なのですが、党員を集めての勉強会を各県連でできないでしょうか?自由民民主党のHPを見ると、有料ですが現職国会議員や官僚を招いて、勉強会や講座を行っていたりしています。また、受講条件として、党員登録することが条件となっており、こういうところでも党員確保に力を入れているのだと感心させられます。今後、参議院選挙も来夏に控える中、いろいろとお忙しいとは思いますが、ご検討いただければと思います。
                      神奈川第14区 党員 遠藤 弘一

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。