イベント

告知バナー

2021/10/14

いいねの数 0

企画概要

大好評をいただいた、超実践的!パートナーズ選挙講座「スマホでバナーをつくろう」を、ご要望にお応えして再度実施します。

スマホ1台あれば誰でもすぐにweb上の告知バナーをつくるためのアプリや、操作法、デザインのコツなどをレクチャーします。

こちらからご参加いただけます(事前申込不要)
トピック: 実践選挙講座「スマホでバナーをつくろう」
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82439787340
ミーティングID: 824 3978 7340
※パスコードは設定していません

ご参加いただける方は、スマホに以下のアプリを予めインストールしてご準備ください。

phonto(iPhone用アプリ)
phonto(android用アプリ)

また、講座ではこちらのアプリを実際にスマホ上で操作しながら進めます。
そのため、zoomにはスマホ以外のデバイス(PCやタブレットなど)からお入りいただくことをお勧めいたします。

以下は、講師(一ノ瀬ちこさん)による作例です。

コメント

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。