ポスター掲示のお願いとご報告

新しい「変えよう。」のポスターの一部です

ポスター掲示のお願いとご報告

いいねの数 23

立憲民主党の新しい政党ポスター(通称「変えよう。」ポスター)をご自宅の壁等に貼っていただいているパートナーズの皆さまにはこの場を借りて、御礼申し上げます。

現在、掲示の政党ポスターは特定候補者を紹介するポスターとは異なり、政策ポスターやイメージポスターに当たりますので、公示日後も引続き掲示可能です。
引き続き、新規で貼っていただける方も募集しております。
パートナーズ事務局までご連絡いただけましたら、後日パートナーズ事務局よりポスター貼付セットをお送りさせていただきます。

前号メルマガ以降、以下の地域の方々からご協力のお申し出をいただきました。
ありがとうございます!

秋田県秋田市
栃木県矢坂市
埼玉県さいたま市
千葉県千葉市
東京都新宿区
大阪府堺市
兵庫県尼崎市
高知県高知市

引き続き、全国の街かどに立憲民主党のポスターを貼って、草の根から立憲民主党の活動と政策をつくっていきましょう。よろしくおねがいします。

ポスターお問い合わせ先:
立憲民主党パートナーズ事務局
TEL:03ー6458ー4411
平日10:00ー17:00
jimukyoku@cdp-japan.net

新しい「変えよう。」のポスター

コメント

掲示の政党ポスターは特定候補者を紹介するポスターとは異なり、政策ポスターやイメージポスターに当たりますので、公示日後も引続き掲示可能です。
以上であれば、一か月ほど前に、5枚の送付依頼をしましたが、現在候補顔ポスターを張っている看板を設置していますので、以前お願いしました5枚にあと5枚追加し、10枚の送付をお願いします。
以前は旧民主党のポスターを貼らせて頂いていました。
ようやく、野党もまとまってきたので、また貼らせて頂きたいです。
以前は旧民主党のポスターを張っていました。
野党共闘が成ったので、立憲のポスターを貼りたいですね。
送ってください。
ポスター貼り付けOKです。
送ってください。
投票に行こう
を追加して欲しい
投票率が上がれば立憲民主党の支持が上がると思っている私の考えは間違いですか?
申し訳ありませんが、ポスターのキャッチフレーズに対して、意見させていただきます。「変えよう」「当たり前の日常を取り戻す」とのこでは、特に当たり前の日常とは、ここ8年間の安倍政権時代の連想がつよくなってしまっています。
私たち立憲民主党の支持者が政権交代に求めているものは、森かけ桜等の国家犯罪に加担している自公政権から政権に「正義」を取り戻すことであります。
安倍前首相は民主党から政権を奪い返すときに「日本を取り戻す」という大変シンプルで明瞭なキャッチフレーズを用い選挙に大勝してきました。
今回、政権交代目指すためには「政治に正義を取り戻す」等のキャッチフレーズを用いてはいかがでしょうか。
前のポスターがまだ貼ったままなので頂けるのなら張り替えたいと思います。
真っ当な政治、っていうスローガンもその通りだと思ってますから捨てません。
東京都府中市の方、ありがとうございます。私も府中市ですが、前にも申し上げましたが、選挙がスタートしたら、18区菅直人さんのポスターを貼付します。我が家は投票所(五中)の前なので、誰にしようかな、なんてのんびりした人には訴求力があると思います。(以前、実績があります)
今まで立憲のポスターが全くないエリアに、ある日突然貼られていると、ワシとしてもメッチャ嬉しいです。
埼玉県内の11区において、寄居~本庄の路線バスでしょっちゅう通過する児玉郡美里町で、それまで全く立憲のポスターがなかったのが、ある日突然町内のバス路線沿いにバタバタポスターが出現。公認候補の島田 誠総支部長。車内から眺めていて、凄く嬉しかったです!ガチガチの保守エリアでも、立憲への支持が広がりつつあるのを感じました。ワシも微力ながら尽くして参ります。
9件のコメントをすべて表示

CAPTCHA


※お寄せいただいたコメントはこちらの記事のページに公開のコメントとして掲載されることがあります。
※送信されたコメントは削除できません。
削除を希望する方は、jimukyoku@cdp-japan.netまでお問い合わせください。
※不適切なコメントは運営側の判断で削除されることがあります。